• ベストアンサー

INCOTEXをなるべく沢山扱っている店

東京(東京、新宿、渋谷)あたりでINCOTEXをなるべく沢探しています。 yahooで検索してもオンラインショップばかりひっかかって分かりませんでした。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱりセレクトショップが探しやすいのではないでしょうか。 UAやTOMORROWLAND、BEAMSなど… あとはドレステリアにもありました。 それとかなりうろ覚えと、イメージですが、 新宿の伊勢丹メンズ館にもあったような…。 私は女性なので、前の彼が見ていたお店なのです。 ごめんなさい。少しでも参考になれば。

noname#18328
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

再びNo.1です。 勝手に男性と思い込み解答しましたが、大丈夫でしたか? 一応、INCOTEXのレディースものもありますので。