• ベストアンサー

パソコン超初心者のグループです

kokibiの回答

• kokibi
回答No.9

teacupのブログもご希望に沿うかと思います。 パスワードを設けて仲間内だけで閲覧できます。 まず最初に1人が登録し、設定する必要もありますが、 その後は最大20人まで「投稿メンバー」として登録し、 登録したメンバー全員が記事の投稿だけでなく、編集や削除といった管理もできます。 オレンジ色の「新規作成」ボタンの斜め下に、 薄い紫で「ヘルプ」と書かれている箇所があります。 ここをクリックすると、開いたページの一番下に  「動作の設定タブ」  ・閲覧パスワード保護の設定  ・メンバーの登録と編集 という項目がありますので、詳細に目を通されてはいかがでしょう? natutubaki様が代表者のようですが、皆さんで実際に画面を見ながら 比較してみるといいかもしれませんね。 がんばってくださいませ。

参考URL:
http://autopage.teacup.com/
noname#19882
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 勉強してみます。