• 締切済み

相手選手を両手で押し倒せるサッカーゲーム(PS)

タイトルの通りです。 プレステのサッカーゲームで、○と×同時押しで相手を両手で押し倒すことのできる機能が備わっていたものをご存知ないでしょうか? 鹿島アントラーズでレオナルドやジョルジーニョが使えたので、95、6年に発売されたものだと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Elgado
回答No.1

「Red Card」 出版社/メーカー: ミッドウェイ・ゲームズ 発売日: 2002/06/27 メディア: Video Game これだと思います。 参考URL↓↓↓に画面写真や動画が紹介されています。 私も先日某所でこのソフトの存在を知りましたが 激しく「やってみたい」と思いました。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20060613
tomford
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 確かにこのゲームには両手突っ張りという技があるようですね。 私も激しくやってみたいと思いました。 ただ、私が探しているのは95,6年のJリーグが舞台のプレステのソフトなんです。ご存知ないでしょうか?