• ベストアンサー

壁や紙から人・動物・物が出てくる映画

壁や紙、カードなどから 人・動物・物が出てくる映画を探しています。 VFXが使われているものであれば、 SFやホラーでもいいのですが、 ファンタジーな世界観ならなお嬉しいです! 宜しくお願いします!!

• ttth
  • お礼率41% (7/17)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.4

「エレクトラ」に出てくる適役に、体中に色々な動物が刺青されていて抜け出して実体化させてるキャラクターがいました。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/elektra/top.html
ttth
質問者

お礼

早速観てみましたが… すごい!イメージしていた通りのシーンでした。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#128261
noname#128261
回答No.3

古いけど、「孔雀王」 紙から式紙がでてきます。 グレムリンみたいな姿です。 「妖怪百物語」(古いほう) ふすまに書いたからかさのお化けのいたずら書きから、本物のからかさおばけが登場。(といっても、はっきり人形だって判るんですけどね) 少し違うかもしれませんが、「カイロの紫のバラ」 映画のスクリーンから、主演の男性が出てきて、映画の観客席にいた主婦と恋がめばえます。

ttth
質問者

お礼

カイロの紫のバラ 観ました。 ウディ・アレンの作品なんですね、知りませんでした。 ロマンティックで面白い映画でした。 ありがとうございました!

• garouz
回答No.2

邦画でもよいのであれば… 「帝都物語」「帝都大戦」 式神が呪符から出てきますね.

ttth
質問者

お礼

観たことのない映画です! 早速、借りてみます。 ありがとうございました!

noname#26306
noname#26306
回答No.1

ジュマンジ?確か出てくるシーンがあったような・・・。

参考URL:
http://www.sonypictures.jp/archive/video/sell/JUMANJI/index.html
ttth
質問者

お礼

あ、そうでしたね! ゲームからかな?ありがとうございます!