• ベストアンサー

堺市周辺のUFOキャッチャー

大阪の堺市、または近隣の市で結構大きくて、綺麗でUFOキャッチャーの種類が多いゲームセンターはありますか?? ゲーセンの会社(セガとか)は問いません。 ボーリング場やスーパーに入っているゲーセンでも構いません。 あとUFOキャッチャーに詳しい方でしたら、 100円でいいプライズを置いてあるところを教えていただくと嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ダイヤモンドシティ・プラウのジャスコ側二階にあるゲームセンターはどうかなぁ。 種類多いと思うねんけどなぁ。 ダイヤモンドシティに行く度にゲームセンターへ行きます。すごくキレイだよ。 日曜、祝日は人が溢れてるよ。 ちょっと遠いかもしれんけど阿部野の阿倍野筋(商店街筋)のとこに何軒か ゲームセンターがあって、そんなに行ったことないねんけどUFOキャッチャーが 置いてます。 あぁっ!!一番大事なとこ忘れてた~ ラウンドワン・・・ ラウンドワン堺中央環状店のこと思い出しました^^ ここはコインゲームからUFOキャッチャー、その他色々あります。 コインゲームのフロアめっちゃ広いよ(笑) 期待をさせすぎるのは良くないと思いますが「ここ半端な広さじゃないですよ」 友達と一緒に行けば一日中、楽しめますよ。 えっ?UFOキャッチャー好きなん?私もこれ好きなんですよ~(たまにしかせ~へんけどね) ここの近所に、松原寄りの所に「セガワールド」もあるよ。 まぁとにかく行って見てください。ほなねっ

参考URL:
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/osaka-sakaityuuou.html
mari_1987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダイヤモンドシティ・プラウはよく行くのですが、ゲームセンターは寄ったことがありませんでした。 是非行かせていただきます。 ラウンドワンは堺駅のところでしょうかね? ボウリング以外で立ち寄らないので是非行ってみようと思います。

mari_1987
質問者

補足

(お礼について)すみません、堺駅のところじゃなかったですね。 ここ一度行ったことがあります。 エジプト風(?)なところですよね。 今度またチェックしに行きますー!

関連するQ&A

  • UFOキャッチャーについて教えていただきたいです!!

    最近UFOキャッチャーにハマってしまい、少しでも獲れる確率を上げるためにネット上で攻略のページを探しているのですが、どれも少し古い情報のものばかりに思います。(探しきれてないのかも(´~`ヾ) ) そこで、最近のプライズにあった攻略のHPがあったら是非教えてください!!お願いします!! あと、私は大阪に住んでいるのですが、どこか近くでUFOキャッチャーが多いゲーセンがたくさんある場所(梅田、心斎橋、京橋以外でお願いします)があったら教えてください!!((((((ノ;_ _)ノ

  • 大阪の梅田、難波周辺でとれやすいUFOキャッチャーのあるゲーセン

    大阪の梅田、難波周辺でとれやすいUFOキャッチャーのあるゲーセン 大阪の梅田、難波周辺で、景品のとれやすいUFOキャッチャーがある ゲームセンターを探しています。 景品の種類、どの台がとりやすいかも合わせて教えてもらえるとありがたいです。 ちなみに自分の好みとしては、透明な筒がついていて、持ち上げて落とす台よりも、 穴にコロコロ転がして落とせるやつの方が好きです。 ご存知の方、ご教示お願いします。

  • ゲーセンのUFOキャッチャーの景品について

    最近、ゲームセンターで遊ぶことにはまっています。特にUFOキャッチャーなのですが、もしよかったら皆さんのオススメのプライズを教えてください。 食べ物とか、変わった景品だとうれしいです。

  • 「あらいぐまラスカル」のUFOキャッチャー

    大阪市内で「あらいぐまラスカル」のUFOキャッチャーがある ゲームセンターを教えてください。

  • 「あらいぐまラスカル」のUFOキャッチャー

    このカテゴリとは違っているかもしれませんが・・・ どなたか大阪市内で「あらいぐまラスカル」のUFOキャッチャーがある ゲームセンターを御存知でしたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • UFOキャッチャーについて

    最近、ゲームセンターで見つけたUFOキャッチャーのデジカメを取ろうと思ったのですが、UFOキャッチャーはめったにやらないのでコツを聞きたいと思い、質問しました。 (1)小6でもわかるような説明 (2)予算は1000円以内(一回200円) 条件はこの二つです。ちなみにデジカメは長方形の箱に入っていて、ひっかけるところが付いていました。そのUFOキャッチャーの中はそんなに多くは景品が入ってなかったと思います。わかりにくい説明ですが、宜しくお願いします。

  • スーパーで売ってる食玩がUFOキャッチャーに・・・

    スーパーで売ってる食玩がUFOキャッチャーに入っていました。 しかも、一回のプレイ料金がちょっと高めで・・・ アミューズメント専用プライズじゃなくても、 UFOキャッチャーに入れて いいものなのでしょうか? ちょっと気になってしまったもので・・・ お詳しい方、教えていただけませんでしょうか?

  • 埼玉、東京のUFOキャッチャー

    最近、UFOキャッチャーにはまっています。 そこで、埼玉、東京あたりでUFOキャッチャーの種類が多いゲーセンはどこか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • UFOキャッチャーのおもちゃ

    ゲームセンターのUFOキャッチャーではなく、おもちゃ屋さんでUFOキャッチャー型のおもちゃがあると聞いたのですが、どうしても見つけることができません。 もし、知っている方がいらっしゃいましたら、販売している会社と商品名をおしえてください。

  • UFOキャッチャーのいい取り方

    こんにちは☆ UFOキャッチャーをいつもゲームセンターに行くとき やっています☆ でも!!ぜんぜん取れません>0< なんか、取れる方法ありますか?! 教えてください。