• 締切済み

ギタリストが食べると良いもの

ギタリストが食べると良いものって何でしょう?

noname#18499
noname#18499

みんなの回答

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.3

腱や神経に良い物食べなきゃです。グリアとか出来ちゃ不便ですし。

回答No.2

わかったーーっ!! ギターのpick(ぴっく)・・・pig(ぴっぐ) ということで 豚肉(pig)!! ・・・どうでしょう?^^

回答No.1

「女」じゃないですか? 皆さんいろいろと武勇伝をお持ちのようですよ。

関連するQ&A

  • ギタリストについて

    日本のトップ3のギタリストと海外のトップ3のギタリストを教えて下さい、独断と偏見でいいのであと日本と海外のギタリストを比べて順位を付けるとしたらどんな順位になるのかも教えて下さい。

  • ギタリスト

    ポルノグラフィティのライブなどを見ているとギタリストの新藤晴一さんは、とてもギターが上手いと思います。しかし、インターネットなどでギタリストを調べると新藤晴一さんの名前はまったくでません。 自分的には、晴一さんは日本では上位クラスのギタリストと思っているのですが、ギターをしている皆さんから見て晴一さんは上手いのでしょうか? また、ビーズの松本さんはすごいギタリストなんですか?

  • ギタリスト

    みなさんは日本人ギタリストの中で誰が一番好きですか? 引退、亡くなってしまった方でも、好きなギタリストがいたら教えてください。

  • 貴方が好きなギタリストは

    誰ですか?洋楽、邦楽問いませんので好みのギタリストを教えて下さい。 因みに私の好きなギタリストはCreamの頃のEric Claptonです。よろしくお願いします。

  • 3大ギタリスト

    3大ギタリストと言えば エリッククラプトン、ジェフベック、ジミーペイジですが........。 あなた自身のオリジナルな3大ギタリストを挙げるとすれば誰ですか?

  • ギタリスト目指してます。

    一応、ギタリストを目指してます。 よく、上手いギタリストは「自分の音を持っている」とか 言いますが、この「自分の音」って言うのは、どういう事なのでしょう? 癖のような事ですか? よろしくお願いします。

  • ギタリスト

    3大ギタリストってありますよね。 あれって何を基準に誰がどのように決めているんでしょうか?? 教えてください。

  • ギタリストへ

    ギタリストになるためには、どうすればいいのですか?やっぱり学校とかをそういう系のところにいったほうがいいのですか?

  • ギターリスト

    有名なギターリスト(ロック)を教えてください 僕はエリックやジミが好きです

  • 洋楽で一番巧いと思うギタリストを教えて下さい

    洋楽のハードロック・ヘヴィーメタルの中で、1番巧いと思うギタリスト、あるいは、1番大好きなギタリストを教えて下さると助かります。 いろんな意見、意外なギタリスト等々、教えて下さい。お待ちしております。