• ベストアンサー

サイレントヒルが進まなくなった!!

サイレントヒルをやっていたら急に進めなくなりました。それはどこかというと遊園地でシビルと戦った後汚い方の病院に行きますよね、それでリサと再会して少し話したあとリサが出ていったから追いかけていって目の前にあったエレベーターに乗ったんです。それで病室のようでいろいろな部屋につながってる変な階でおりてペンチとドライバーをとったんです。でもいざ帰ろうと乗ってきたエレベーターに乗ろうとしても「エレベーターは動いていないようだ。」とか出てちっとも動かないんです。入れる部屋は限られてるし階段とかもなくてその階から他の階に行けなくなりました。この後どうすればいいんでしょうか????

• meruru
  • お礼率56% (229/402)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

又削除されるといやなので http://www.yahoo.co.jp/ サイレントヒル 攻略 と入力して検索して下さい。 1番上が1の攻略 2番目が2の攻略 です がんばって攻略して下さい

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
meruru
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!おかげでさまでクリアしました。今は2回目をやってます。