OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サイレントヒルが進まなくなった!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223023
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 56% (229/402)

サイレントヒルをやっていたら急に進めなくなりました。それはどこかというと遊園地でシビルと戦った後汚い方の病院に行きますよね、それでリサと再会して少し話したあとリサが出ていったから追いかけていって目の前にあったエレベーターに乗ったんです。それで病室のようでいろいろな部屋につながってる変な階でおりてペンチとドライバーをとったんです。でもいざ帰ろうと乗ってきたエレベーターに乗ろうとしても「エレベーターは動いていないようだ。」とか出てちっとも動かないんです。入れる部屋は限られてるし階段とかもなくてその階から他の階に行けなくなりました。この後どうすればいいんでしょうか????
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

又削除されるといやなので
http://www.yahoo.co.jp/

サイレントヒル 攻略
と入力して検索して下さい。
1番上が1の攻略
2番目が2の攻略
です
がんばって攻略して下さい
お礼コメント
meruru

お礼率 56% (229/402)

どうもありがとうございました!!おかげでさまでクリアしました。今は2回目をやってます。
投稿日時 - 2002-02-24 18:54:21
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ