• ベストアンサー

新しいHNを作りたい

新しいHNを作りたいと思っているのでいい名前がほしいです 名前のほうは「ソラ」がいいかな~って思っています 苗字は漢字にしたいと思っています よろしくお願いします

noname#18818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s300
回答No.5

#2です。 URLを入れ忘れました 下記が、HN占いというサイトです。 いいのが決まったら試してみて下さい。

参考URL:
http://hname.net/
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

その他の回答 (4)

回答No.4

「苗字順位検索」の「部分一致検索」で、使ってみたい漢字を入れて検索をかけると、結構いい感じのが出ますよ。 私は小説などの登場人物を決める場合、ここを参考にしています。 ソラ……ですか。センスのない私が考えた苗字を。 朝月ソラ(トモツキ) 燈陽ソラ(トウヨウ) 朱里崎ソラ(シュリザキ) 神環ソラ(カミワ) 奇をてらってこんなのもいいかも。 田中ソラ(デンチュウ) 名前を考えるのって楽しいですね。

参考URL:
http://www.myj7000.jp-biz.net/
質問者

お礼

回答ありがとうございます URL参考にさせていただいています

• ruhuri3
回答No.3

秋乃ソラ 小春ソラ 白夜ソラ …とか(苦笑)

質問者

お礼

秋乃ソラがいい感じですねw 参考にさせていただきます

• s300
回答No.2

HNの案はないのですが、このようなサイトがあるので 決まったらお試し下さい。 ちなみに私はここで診て大吉なのを使っていますよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます このようなサイトとはどこですか?(すみません;

• husigi
回答No.1

・青井(あおい) ・広井(ひろい) あたりはどう?

質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます