OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料やモニターで・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222952
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 16% (4/25)

もう2年位前になりますが、プロバイダ会社などが「無料でパソコンを配布→うちのプロバイダを使ってください」みたいなキャンペーンをやっていたと記憶にあります。周囲の人は「今になってはパソコンなんて無料で配る訳ない」と、とりあってくれません。現在パソコンがその短い生涯を閉じてしまい、大変困っております。大至急必要としてるのですが、肝心のお金がまったくありません。先述した無料パソコン以外でも超格安パソコンが入手できる方法があればぜひぜひお教え願います。ジャンク品を組み立てろ(無理です・・・)とか犯罪(!!)以外であればどんな方法でもよいです。ホントにお願いします!!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

http://homepage2.nifty.com/nanami5963/pc.htm
ただし、3年間解約できません。
15インチCRTで月額2000円 ×36ヶ月=72000円
別途インターネット接続料金

無料と言いつつ実はリースです。
http://www.interconnect.co.jp/pcpack/pc_vista.html
72000円出すならもっといいのが買える・・・
好きなプロバイダーが選べる!

中古の2万円パソコンでもだめですか?
http://www.orixrentec.co.jp/sale/hotlist/pc.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (357/1463)

これくらいのお金も無いですか?

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

懐かしい話ですね。 今ではもう、どこでもそういう景気のいい話はないです。 ネットオークション(ヤフーなど)で中古品を探してみたらどうでしょう?
懐かしい話ですね。
今ではもう、どこでもそういう景気のいい話はないです。

ネットオークション(ヤフーなど)で中古品を探してみたらどうでしょう?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 48% (325/664)

私がいま使用しているマシンです。はっきり言って2~3年前の性能ですが、画像や動画を処理するのでなければ、メモリの増設だけで十分な性能だと私は思います。

なお、Officeなどのソフトは付いていないので、必要であれば購入する必要があります。

私はCRTモニタ付きで購入し、メモリとWin2000Proを別途購入して使っております。