• 締切済み

無料のPCの音ゲー教えて

私は今、完全無料のPCの音ゲーを探しています 以前stepmaniaをインストールしたのですが、曲のDLが無料なのかわからずやめてしまいました。 ゲーム本体のインストールから曲の入手まで全てが無料の音ゲーを教えてください また、stepmaniaの曲の入手が無料ならその方法を教えてください。 パソコンはウィンドウズ8です。そして海外に住んでいます。 パソコンに疎いので詳しく説明していただけると幸いです おねがいします

みんなの回答

回答No.1

STEPMANIAの曲は無料ですが、9割以上が違法配信の版権曲のUPなので場所ウンヌンはここでは教えられません。