• 締切済み

右腕・右肩がじんわりだるくて痛い

今年に入ってから、右腕と右肩がじんわりとだるく、痛いのです。 原因は、たぶんパソコン作業だと…。仕事柄1日に8時間はみっちりと使っています。(パソコン辞めたら、仕事も無くなる(悲))パソコンから離れると少し痛みは和らぎますが、ここ1~2週間はずーとだるさはとれません。(毎日、右腕と右肩にシップを貼っています)やはり、医者へ行くべきなのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

当然の症状だと思います。マッサージでも受けたら楽になるんじゃないですか。整形でも良いし整骨院でも良いですよ。カイロ、鍼灸院も良し