• ベストアンサー

静止テキストがアルファベットのみ表示され・・・

お世話になっております。 FLASH MXを使用しています。 FLASHの静止テキストを英語から日本語に編集しているのですが、 編集後(MS UI Gothicに変更)パブリッシュすると日本語が 表示されません。 英語から英語に編集した場合は表示されます。 何か設定があるのでしょうか、タイムライン内のアクションや パブリッシュ設定等調べてみたのですが、原因が全くわかりません。 わかる方いましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

日本語のプロパティを「_等幅」にしてみてください。それでも表示されない場合、もう少し情報を出されてはどうでしょうか? 使用機種とか・・・Playerのバージョンとか。