• ベストアンサー

論文を探しています

何巻の何ページに載っているか教えてください!雑誌名はFASEBで 題名が In vivo activation of JAK2/STAT-3 pathway during angiogenesis induced by GMCSFで著者が Valdembri D,Serini G,Ribatti D,Bussolino F です。大変困ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noribou11
回答No.1

FASEB J. 2002 Feb;16(2):225-7.です。

puresuton
質問者

お礼

すばやいお返事ありがとうございました。実は情報が12月号だったため、そちらを探していました。助かりました!

その他の回答 (1)

• rei00
回答No.2

noribou11 さんが回答されている様に,「FASEB J. 2002 Feb;16(2):225-7」ですね。  ネットが使えて,そこまで情報があれば,ご自分で「PubMed」(↓)等を検索する習慣を付けましょう。おそらく,noribou11 さんも検索されたのだと思いますよ(書き方から推測できます)。

参考URL:
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/PubMed/
puresuton
質問者

お礼

PubMedで検索したのが、12月だったのでページ等が分からなかったのです。すみませんでした....。ありがとうございました。