• 締切済み

数年前にNHK で午後7時前後に放送していた中国?ドラマ

数年前だと思いますが、NHK 教育で、たしか天才テレビくんのあとの番組で、中国?ドラマをしていました。 内容は、西洋のカールをしたロボットや、女の人(髪の毛が長く、巣トレートではなかった)が鎧?を着て、自由に円盤?みたいなのを投げたり、ある機械で仮面を作ってそれをなにかしたり、ある場所に行ったら、次元を超えて、新しい話が展開されたり、中国人?の子供がでてきて、その子はおそらく王様かな?そんな感じのドラマでした。 最近、とても見たくなってきて、内容は、それぐらいしか覚えておりません。いったい、なんという名前のドラマだったのでしょうか?

noname#20668
noname#20668

みんなの回答

noname#233515
noname#233515
回答No.1

SPELLBINDERではないでしょうか? 参考URLであらすじが紹介されていますのでご確認ください。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA004531/SPELLBINDER/