• 締切済み

ウィンドウを閉じたときのイベント処理

「onUnload」でイベント処理を記述すると、ページを移動したときにも処理が行われますが、ウィンドウを閉じたときだけ処理を行いたい場合のイベントはどのように記述すればよいでしょうか? メインウィンドウからリンクをかけて、サブウィンドウを表示させ、そのサブウィンドウ内で何ページかリンクページを設定していますが、サブウィンドウ内でのページ移動中はそのままで、サブウィンドウを閉じてメインウィンドウに戻るときだけ、確認ウィンドウを1ページ表示させたいのです。 よろしくお願いします。

• cheb
  • お礼率74% (20/27)

みんなの回答

• arick
回答No.1

<body onUnload="命令"> で出来たと思いますが(^^;)自信は無いです