• 締切済み

お菓子の好きな魔法使い♪ の歌詞をおしえてください!!

とっても気になるので質問させてください。 正式な題名は分からないのですが、みんなの歌などで放送されていた気がします。 一部分の歌詞がどうしても分からないので力をお貸しください。 ♪お菓子の好きな魔法使い パンプキンパイが食べたくて カボチャに魔法をかけてみた ワン、ツー、ワンツースリー あれあれどうしたこれは ・・・ ここからの続きがどうしても思い出せないんです。 イチバン大事なオチの部分なのに・・・。 知ってる方、よろしくおねがいします!!

みんなの回答

  • sophia35
  • ベストアンサー率54% (638/1164)
回答No.2

お礼を有難うございます。 うーん・・・一応知ってはいるのですが、このサイトでは著作権の都合で、正式な歌詞を書き込むのは禁止なんですよ。 どこかに書いているサイトとか、歌詞の載っている本をお教え出来ればいいのですが・・・本当にごめんなさい。

kikagakuporuka
質問者

お礼

そうだったんですか!! 詳しく知らないのにせがんでしまって申し訳ありません。 丁寧に教えてくださってどうもありがとうございました。 感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sophia35
  • ベストアンサー率54% (638/1164)
回答No.1

こんにちは。 娘が学校の音楽会でやりましたよ。 お皿から火が出てヤケドする・・・がオチです。なんか、真っ赤なスーツのつもりでストロベリーパイになったりと、そこまで失敗って感じではないのですが、カボチャは大失敗のようですね(笑)

kikagakuporuka
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます~(>_<) できたら正式な歌詞も教えていただけないでしょうか? インターネット探しても見つからなくて。。。 お時間ありましたらで結構です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 君は魔法使い‥?

    今日お店でかかっていた曲(有線?)なのですが、 「君は魔法使い」とか、「僕が風邪をひいた時 君は魔法で治してくれたね」とか「君が魔法使いだって事は誰にも言わないよ」というような内容の歌詞でした。 曲調は少し懐かしい感じだった気がします。 今まで聴いた事のない曲、声だったので手がかりが 少ないのですが、ご存知の方、教えて下さい。

  • 子供向けの歌の歌詞と題名。

    小さい子向けの歌で(遊び歌) ♪カボチャはチャチャチャ♪ ♪ニンジンはニンニンニン♪ ♪大根はコンコンコン♪ ↑の様な歌詞です。 娘がよく歌って踊ってるのですが、全部の歌詞と題名が分からず、娘に質問されて困ってます(ーー;) よろしくお願いします。

  • 「虹の彼方に」の日本語歌詞を教えてください 

    映画「オズの魔法使い」で有名な歌、虹の彼方に の日本語歌詞を教えてください。お願いします!

  • はじめてのおつかい 歌

    さっき(4/14)、はじめてのおつかい再放送がやってたんですが、最後のアユラちゃんのおつかいの時に流れていた歌の題名、歌手の名前を教えてくれますか? 産んで育ててくれて本当にありがとう て感じの歌詞が入っていたと思います 検索しても出てこなくて、、 お願いします!

  • 歌詞の一部しか分からないのですが、教えてください。

    歌詞の一部分しか分からないのですが、分かる方がいましたらぜひ教えてください。 お願いいたします。 内容は、 「バイトで時計をちらちら見て、早く終わらないかな」「シェフが楽しそうに働いているから」などの歌詞が入っている歌の題名とアーティストを教えてください。 以前、スーパーで買い物をしていたら、有線放送で流れたのですが、いい歌だなぁと思って、ずっと調べているのですが、さっぱり分かりません。 宜しくお願いいたします。

  • 「きちきちばった」の歌詞

     遠い昔、小学生の頃に歌った記憶のある「きちきちばった」という歌。 「♪きちきちばった きちばった~」で始まるのですが、続きが全く思い 出せません(メロは覚えているんですけど)。  わかる部分を口ずさんだら、2歳の娘がえらく気に入ってしまったので すが、どうしても続きを歌ってあげることができません。  ネットで検索しても手がかりがありません。 どうか完全な歌詞がわかる方教えてください。我が子に歌ってあげたいんです。

  • 「はじめてのおつかい」で流れてる近藤房之助(?)さんの歌

    日本テレビの「はじめてのおつかい」で使われている、おそらく近藤房之助さんの曲だと思うのですが、題名が分からなくて困っています。ちょっと弾けた感じの元気な雰囲気の歌です。「はじめてのおつかい」でよく流れるアノ有名な曲ではありません。歌詞も覚えてないので分からないかもしれませんが、コノ曲じゃないかな?というのがありましたら教えて下さい!どんな些細なことでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 祈りの歌の歌詞・・・

    祈りの歌の歌詞、どぉしてもわからない部分があるんです! 「い え ゆ い の ぼ め の れ ん み り よ じゅ よ ご」 の部分はわかったのですが、その続きを知っている方、いらっしゃいませんか??

  • この歌詞の歌の名前と歌手の名前を教えてください。

    歌詞は覚えているのですが、この歌の題名と、作詞作曲したのは誰でどの歌手が歌ったのか分かりません。とても懐かしい歌なのですが。。70年代始めごろによく聞こえていた歌だと思います。 どなたかご存知ありませんか。 よろしくお願いいたします。 「 想いだしてくださいあの頃の あきらめることを知らないで 野原の蝶々追いかけて 迷ったあの頃を 日暮れ寂しく泣きべそかいて やっと見つけた家の明かり いつの間にか白い網抱いて 夢見るあげはちょう 」 もしこの歌詞の続きも分かれば教えてくださいませんか。

  • ドラえもんのうたの歌詞

    「ドラえもんの歌」の2番の歌詞の歌いだしの部分で、「しゅくだいとうばん しけんにおつかい・・・」とありますが、この歌詞の意味を教えてください。

専門家に質問してみよう