• 締切済み

お菓子の好きな魔法使い♪ の歌詞をおしえてください!!

とっても気になるので質問させてください。 正式な題名は分からないのですが、みんなの歌などで放送されていた気がします。 一部分の歌詞がどうしても分からないので力をお貸しください。 ♪お菓子の好きな魔法使い パンプキンパイが食べたくて カボチャに魔法をかけてみた ワン、ツー、ワンツースリー あれあれどうしたこれは ・・・ ここからの続きがどうしても思い出せないんです。 イチバン大事なオチの部分なのに・・・。 知ってる方、よろしくおねがいします!!

みんなの回答

• sophia35
回答No.2

お礼を有難うございます。 うーん・・・一応知ってはいるのですが、このサイトでは著作権の都合で、正式な歌詞を書き込むのは禁止なんですよ。 どこかに書いているサイトとか、歌詞の載っている本をお教え出来ればいいのですが・・・本当にごめんなさい。

kikagakuporuka
質問者

お礼

そうだったんですか!! 詳しく知らないのにせがんでしまって申し訳ありません。 丁寧に教えてくださってどうもありがとうございました。 感謝します。

• sophia35
回答No.1

こんにちは。 娘が学校の音楽会でやりましたよ。 お皿から火が出てヤケドする・・・がオチです。なんか、真っ赤なスーツのつもりでストロベリーパイになったりと、そこまで失敗って感じではないのですが、カボチャは大失敗のようですね(笑)

kikagakuporuka
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます~(>_<) できたら正式な歌詞も教えていただけないでしょうか? インターネット探しても見つからなくて。。。 お時間ありましたらで結構です。