• ベストアンサー

CASIO SW-10をWindows XPにインストールしたい。

http://homepage2.nifty.com/scorpio/elderris/column/m06.html 上のアドレスに書いてあるソフトウェアMIDI音源のCASIO SW-10をWindows xpにインストールしたいのですが、 サウンドプロパティの所に表示されません。 一応Internet Archiveでダウンロードしたものにバイナリエディタで1バイト足しています。 Lanaの方はインストールできて起動できます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rioworks
回答No.1

SW-10は、Windows 95/98用でしょ? 解凍して出来るPCMSW10.TXTファイルに、「■対応OS:Windows 95 日本語版 または Windows 98 日本語版」とあります。 SW-10がデバイスドライバのような形でシステムに組み込まれるとしたら、9xでしか動かない可能性が高いと思われます。