• 締切済み

日本の大学名が欧文で表示されてるページをご存知ないですか?

日本にある大学を欧文で一気に表示しているツールをご存知ないでしょうか?例えば上智大学であれば「Sophia University 」など。 回答お待ちしています!

みんなの回答

• mamasaid
回答No.2

独立行政法人科学技術振興機構のReaDの英語ページも参考になるかもしれません。

参考URL:
http://read.jst.go.jp/EN/
noname#20377
noname#20377
回答No.1

Google.comで「University List Japan」で聞いて 二番目に出てきたサイト http://www.mit.edu:8001/people/cdemello/jp.html でどうだろうか?