• ベストアンサー

模試

予備校の模試を受けたいんですが、家が田舎過ぎるため近くにありません。学校でも模試はやりますが、なかなか予備校模試はありません。ベネッセばかりで実力がいまいちわかりません。在宅模試を受けれる予備校はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44630
noname#44630
回答No.1

質問の解答とはずれてしまいますが、遠くとも模試は受けに行ったほうがいいと思いますよ。 たしかにお金はかかりますが、学校とは違った雰囲気があります。その雰囲気を味わうのも模試の1つの意義であるような気がします。

hiro2222
質問者

お礼

ありがとうございます。ですよね・・・そうは思うんですが毎回は・・・