• ベストアンサー

アドレナリンが沸く、お勧めのメタルアルバム

速くて重くて太い音で絶叫する、お勧めのメアル系アルバムを教えて下さい。 SLIPKNOT寄りのバンドが知りたいのですが、聴いてるとアドレナリンが沸いて、気合が入るバンドを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurus
回答No.4

SLIPKNOTよりと言うことは、 あまりメロディック系ではないということですかね? ならTESTAMENT、SLAYERなどどうでしょうか? どちらスラッシュメタルの雄なので、 納得いく速さは兼ね揃えていますよ。 あとNAPALM DEATHなんでどうでしょうかね?

その他の回答 (3)

• beerordie
回答No.3

fear factoryおすすめです! 個人的にはObsoleteが好きです。 下記サイトからMySpaceやYouTubeにも飛べますよ。

参考URL:
http://www.fearfactory.com/
回答No.2

No.1さんの2つのバンドもそうですが、もう1つArch Enemyがお勧めです。 個人的には2nd "Stigmata", 3rd "Burnig Bridges", 4th "Wages of Sin"が好きです。

• avantasia
回答No.1

Children of Bodomの‘HateCrew DeathRoll’ IN FLAMESの‘COLONY’