柳家花禄さんの回|グレートマザー物語のあらすじと出演者について

このQ&Aのポイント
  • テレ朝系「グレートマザー物語」の6月の11日ごろ放送された柳家花禄さんの回について、出演方法や話題の内容について詳細を解説します。
  • 柳家花禄さんときく姫さんの結婚についても注目されています。小さん師匠の逝去により延期となっていた結婚式の様子や、きく姫さんが披露した話についても紹介します。
  • テレビを見逃してしまった方でも、番組HPのバックナンバーやこの要約を参考に、グレートマザー物語の見逃した回を思い出して楽しむことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

グレートマザー物語【柳家花禄さんの回】

テレ朝系「グレートマザー物語」の6月の11日ごろ放送だったと思うのですが、 柳家花禄さん母子の回、見たかったのですが、見逃してしまいました。 番組HPのバックナンバーで、あらすじは読んだのですが ご覧になった方に、解説していただきたいことがあり、質問しました。 1)出演に十市さんの名前もありましたが、どのような出演方法(VTRとか)で どのようなお話をされたのでしょうか? 2)きく姫さんの名前もありましたが、そういえば花禄さんとはご結婚されたのですか? 小さん師匠が亡くなられて、延期になったのは知っているのですが。 また、きく姫さんはどのような話をされたのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

1)VTRで出てましたね。 2)婚約者として紹介されていた記憶があります。 どちらも花禄の母親の印象等を話していた記憶があります。

toro106
質問者

お礼

お礼が送れましてすみませんでした。 お答えありがとうございました。