• ベストアンサー

スタートボタンを含む、デスクトップ下のアイコン?がなくなりました!

助けてください!! 画面下に長細くいつもある「スタート」ボタンを含むいろいろが消えてしまていました。 前に一度こういうことがあり、マウスを下にゆっくり持っていくと、矢印ボタンが「左右矢印ボタン?」に変わる、というのはやりましたが、ゆーーーっくり持ってきても、矢印のままで、画面から消える寸前に「砂時計」マークに変わります。 Windows Meです。 よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、ctrl+alt+deleteキーを一緒に押して再起動してみましょう。 反応無かったら、電源ボタンを長押しして強制終了。

rikaaa
質問者

お礼

再起動で元にもどりましたーーー!! ありがとうございました!! 私事ですが、ただ今オークション出品中&昨夜落札もしたため、もうダメかと思いました・・・ すぐにご回答くださり、感謝・感謝です。 本当にありがとうございました。