• ベストアンサー

ALI PROJECTのボーカル

ALI PROJECT のボーカルの「宝野アリカ」さんについてなんですが。 彼女って、ジブリの挿入歌とか歌ってた「宝野ありか」さんと同一人物なのでしょうか? どなたか、確信を持って答えて下さる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同一人物ですね。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/2699/ALIPRO/ 上記サイトのDiscographyに宝野ありかさんと宝野アリカさん名義の曲が載っています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GFEF/503-8203274-2632722 こちらのレビューにも宝野ありかさん=宝野アリカさんと取れる文章があります。 検索して調べただけなので、確信を持って…とは言い切れません。 お気を悪くされたら申し訳ありませんm(_ _)m

sweegie
質問者

お礼

早速のご回答、アリガトウございました。 やはり、同じ人っぽいですね^^ ジブリの時とは、大分違う印象の歌い方ですので、どうなんだろう?って思ってたので、スッキリしました。 ありがとうございました!