• ベストアンサー

脳は好きなのに…

na--0の回答

• na--0
回答No.6

たまねぎとお酒ですかね。 たまねぎはそんなに好きってわけじゃないんですけど、普通に食べたいのに食べたらすっごい頭が痛くなるんですよね; お酒は体質的にアルコールに弱くて、楽しみたいのに気分が悪くなるので悲しいです… プラス煙草の副流煙なんか吸ったらぶっ倒れます(泣)

MNpon
質問者

お礼

na--0さん、ご回答、ありがとうございます! たまねぎを召し上がると、頭痛がするのですか? 大変ですね(T_T) たまねぎを使う料理、結構多いですもの。 お酒… 気分が悪くなってしまうのでしたら、雰囲気が盛り上がる事でも酔った気分になれるのでは…? なれないか(^^;) お体、大事になさってくださいね。