• ベストアンサー

ビデを使用した場合、生理の終わり日はいつになるんですか?

例えば、7日間続く生理を6日目の日にビデを使用し早くに終わらせたとします そうしますと、生理を無理やり終わらせた日が生理最終日になるんでしょうか? それとも、無理に終わらせちゃったわけですから 本来続くと思われる7日目が本当の最終日になるんでしょうか? 生理が終わった日から何日・・・とかの場合の計算がわからないのです。 自分で故意に終わらせた場合でも、その日が終わった日とみていいんでしょうか・・ 質問のしかたも下手ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-jinpo
回答No.1

簡単です、本来続くと思われる7日目が本当の最終日です ビデで、生理を無理やり終わらせることにはなりません、終わっていませんあくまで、洗浄したということですから、ね、、

その他の回答 (2)

noname#129050
noname#129050
回答No.3

こんにちは。 #2さんが仰るように、重要なのは「生理が始まった日」です。「最終生理」=「最後の生理が始まった日」です。 >生理が終わった日から何日・・・とかの場合の計算がわからないのです。 ↑これは何を計算したいのかしら?? 生理期間(出血している期間)は人によって違います。1週間ある人もいれば3日で終わる人もいますし、同じ人でも周期によって違うこともありますから、生理周期や排卵日、妊娠週数を計算する場合に何日出血していたかを考えても意味がありません。全て生理が始まった日を基準に数えます。

noname#22365
質問者

お礼

はい。ただ、疑問に思ったので質問したまでです。ありがとうございました

• mamigori
回答No.2

7日目が本当の最終日になりますね。 ・・・だけど、生理の終わった日から何日かの計算って必要ですか? 排卵日の計算は生理開始日が基準になり、 最終日は何の情報にもなりませんが・・・

noname#22365
質問者

お礼

ただ、疑問に思ったので質問しました。ありがとうございました