すごいコルセット!!!探してます

このQ&Aのポイント
  • 90cm弱のウエストが60cm程までに細く絞れて、1週間着けたままでも苦しくない特許申請中の新コルセットの連絡先や購入方法が知りたい。
  • フジテレビの番組『女の手口』で紹介された新コルセットが関西で手に入る場所を探している。ただし、インプレッションというお店は東京代官山にあるが、最新の情報は不明。
  • 誕生日に母に贈るため、特許申請中の新コルセットの情報を求めている。連絡先や購入方法について、情報を提供してほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

すごいコルセット!!!探してます

90cm弱のウエストが60cm程までに細く絞れて、 しかも1週間着けたままでも苦しくない特許申請中の新コルセット!!! が、ついこの前関西の『女の手口』(夜2時から8chで放送) という番組内で紹介されていたのですが、 連絡先やそのコルセットが関西で手に入るところをどなたかご存じないでしょうか? 東京代官山にある”インプレッション”というお店だったと手元のメモに残ってるのですが、 NTTの104に問い合わせたら届出がないのでご案内出来かねますとの事でした。 フジテレビのホームページを見たところ、初回(?)放送されたのが今年3月らしく、何か状況(お店の移転とか?)が変わってしまっているのかもしれません。 母の誕生日にあのコルセットを贈りたい!!!と思っているのですが・・・ 何か情報ありましたらぜひお知らせ下さい。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これかな?

参考URL:
http://www.impre.jp/05kakaku.html
mahiru_X
質問者

お礼

まさにこれです!! 早々に確かな情報を有り難うございました!!!