• 締切済み

右クリックをすると砂時計のまま固まります

WINDOWS XPを使用しています。 このごろ、右クリックをすると砂時計マークのまま 固まってしまい、強制再起動をしなくてはいけなくなってしまいました。。 今までと違うと感じるところは、 (1)コントロールキーを押すと、ピーっと音がなるように なった。 (2)右クリックをすると、パソコン画面下にあるバー(正式な名前をしりません・・)にポインタをあてると、両矢印マークになり、一切作業はできなくなる です。 特に新しいソフトもインストールはしていなのですが・・。 お分かりでしたら教えてください!!

みんなの回答

noname#191434
noname#191434
回答No.1

とりあえず、システムの復元で調子のよかったころにもどされてはいかがでしょうか? 【すべてのプログラム】→【アクセサリー】→【システムツール】→【システムの復元】