• ベストアンサー

大阪新阪急ホテルの観劇券について

大阪新阪急ホテルの宝塚大劇場観劇ステイプランというのがあります。宿泊+S席なのですが、このS席というのはどのあたりになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

良席確約スイートルーム利用のばか高いお値段のプランじゃないんですよね? だったら1階15列とか17列で端のブロック程度のお席だと思いますよ。 もう少し前の席が回ってきたという人の話も聞きますが 二階席だったという話も聞きます。 あんまり期待しないようにしてください。 良席期待ではなく苦労しないでチケットが手に入れられてラッキーと考えた方がいいでしょう。 端っこでも一ケタ台ならジェンヌさんも近くに見られておいしいんですが ツアー用のお席だとすごく観にくかったです。 オークションでプレミアつきで購入しても 安いホテルに泊まったりすれば安くあがったりしますし私は一度で懲りました。

akahika123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり良い席と言うわけではないんですね。もう一度検討してみようと思います。

その他の回答 (1)

• tomoaska
回答No.1

劇団のHPでは座席区分は下記URLのとおりです。 新阪急ホテルの場合でしたら、日にちによっては貸切公演もあるようですし、ケースバイケースのようです。 宝塚ホテルの観劇プランでしたら、1階10列目までの座席というものがあります。

参考URL:
http://kageki.hankyu.co.jp/theater/takaseat.html
akahika123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。貸切じゃない場合やはり良い席でないのかなと思いました。