• ベストアンサー

甚平の生地

楽天でかわいいリップル生地をみつけたのですが、ピンクと紺色が売り切れで、入荷できる可能性は低いと言われました。 そこで、インターネットで探してみたのですが、ヒットするのは同じ店ばかりで、みつかりません。 これと同じ生地が売っている店を知りませんか?? http://www.rakuten.co.jp/kinkado/1486499/1486822/1493066/#1092866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20633
回答No.1

もしヤフオクのIDをお持ちなら、「きのこ 生地」で探すと、今現在いくつか出品されているようです。

参考URL:
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r25426667
new-mamarin
質問者

お礼

ヤフーで検索している際に、何件かヒットしたんですが、長さ50cmしかないと思っていました。 幅110の長さ100以上は欲しかったもので・・・。 ありがとうございます! IDは持ってませんが、どうしても欲しいので、登録してみようかと思います。 登録は簡単ですか? すぐできますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

私がヤフーに登録したのは、ずいぶん前なので、今はどうなのかわからないのです。ごめんなさい。

new-mamarin
質問者

お礼

いえいえ、こちらこそ、すいません。 自分で調べてみます。 ありがとうございました。