• ベストアンサー

こんな香水探しています!化粧水・潤肌精と似ている香水!

タイトルの通り、KOSE 潤肌精というメーカーの化粧水(乳液?)の香りが私はとても好きなのですが、雰囲気が似ている感じの香水はあるのでしょうか?? アジアンっぽい感じで好きなの、どなたかこんな感じ~というのがありましたら、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o0__0o
回答No.1

ブルガリのオー・フレッシュだと思います!! この香水を香った時化粧水っぽいと思っていました。 で、私今化粧水は潤肌精を使っているんですが、似ているとおもいます! ゼヒ一度見てみてくださいね!

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/neel/bv-fraiche30.html
itou2507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速、お店で探してみます!! 参考URLもどーもでした!