• 締切済み

2月15日渋谷で「ソウル」を観て・・・

観終わった後、主演の長瀬君と握手している時たくさんのカメラがありましたが どういう趣旨?で撮っていたのかいつどういう形で放映されるのかご存知の方いましたら教えて下さい。スゴク気になってます。

  • gojun
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

  • peapoppo
  • ベストアンサー率13% (17/122)
回答No.1

その映像、朝のワイドショーの芸能コーナーで見ました。 民放各社がワイドショー用にカメラを回していたのだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 相続保険って?

    TOKIOの長瀬くん主演のビッグマネーを見ているのですが、 相続保険というのがキーワードになっているようですが、 それがどういうものかわかりません。 ご存じのかたがいらっしゃたら教えてください。

  • 「ガッときて、ギュッときて、アベ!」の「アベ」ってなあに??

    いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 マグナムドライのCMで、長瀬君が「ガッときて、ギュッときて、アベ!」って言ってますよね。 この「アベッ」ってどういう意味ですか? わたしの推測 (1)「ヤベッ」といいたいところが、うまくいえない。 (2)「安部」?? くだらない質問ですみません。 CMを見るたびに気になってしまって。 ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ほりのぶゆきさんの漫画に出てくる「江戸の黒豹」って?

    杉良太郎さん主演の時代劇(NTV?)だそうですが、当地では 放映されていなかったようです。ご存知の方何でもよいので 教えてください m(__)m  

  • ドラマ「Days」に大野智さんは出ていた?

    1998年頃かと思うのですが、 奥田民生さんの「さすらい」が主題歌に使われたのが印象的な、 「Days」という長瀬智也さん主演のドラマを見ていました。 はっきりと内容は覚えていないのですが、ストーリーの後半でしょうか…… 主人公である長瀬さんの後輩役か何かの少年が、殴られぼこぼこになった顔で 感情を爆発させるシーンがあった気がします。 その少年が大野智さんだったような気がするのですが、 どなたか詳細をご存知ないでしょうか? ・Daysに大野智さんが出演していたか ・もしくは、大野智さんがぼこぼこにされるような別のドラマがないか 情報お待ちしています!

  • 5,6年前に放映されたドラマ

    稲垣五郎さんと江角マキコさんが主演の5,6年前に放映されたドラマについて教えてください。何曜日だったかは忘れましたがたぶん10時から放映されてました。 主演の二人はお隣さん同士で窓越しに話をしている場面が印象的でした。

  • ドラマ三億円事件のエンディング

    ビートたけしがと長瀬智也が主演の年末に放送されたドラマのエンディングに流れていた曲は、誰のなんと言う曲かお分かりの方おりましたら教えてください。 渋いブルージーな感じの。

  • 彼女が死んじゃった

    2004年頃に放送されてた、長瀬智也さん主演の彼女が死んじゃった と言うドラマをレンタルしたいのですが、私の近所のビデオ屋さんで見かけたことがありません。 どこかでレンタルしてるの見かけた方知りませんか? 岐阜エリアで見かけた方教えて下さい、お願いします。

  • 石原裕次郎主演映画のテレビ放送予定は!

    先日放映されたドラマ「弟」を見て、石原裕次郎さん主演の映画を見てみたくなりました。 すかぱーなどで、石原裕次郎特集など、近日中にないでしょうか? ご存知の方、教えて頂けますか。

  • 木村拓哉主演のドラマ「月の恋人」に出ていた、たまご型のゆりかごみたいな

    木村拓哉主演のドラマ「月の恋人」に出ていた、たまご型のゆりかごみたいなイスを探しています。 こんにちは、探している家具があり、こちらに質問しています。 木村拓哉主演のドラマ「月の恋人」内で、社長室のインテリアの一つに ゆりかごみたいな形をしていた、イス(つりさげられたもの)があったのですが、 ああいった感じの家具を売っているネットショップをご存知の方いますか? 全く一緒のものは結構お高いので、似ているものでリーズナブルがものがあれば、 そちらも見てみたいです。 どなたかご存知ではないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ソウルのコンビニの価格について

    先日ソウルのコンビニで買物した時、表示価格より支払った金額の方が高いことに後で気が付きました。 一緒に買物した友達も同じ状況でした。 友達は「消費税かな?」と言うのですが、以前旅行した時は確かそんな事はなかった様な・・・。 レシートをもらえなかったのと、その後コンビニに行かなかったので確認するすべもなく帰国してしまいましたが、今後のこともあるのでご存知の方教えて下さい!