• ベストアンサー

パスワードを知る方法は?

あるサイトの会員になっているのですが、パスワードを忘れてしまいました。 一番最初に利用したときにユーザー名とパスワードを打ち込み、「登録しますか?」とwindowsの窓がで、登録しておいたので、ログインは出来ます。(ただし、他のPCからはログインできない) この場合、そのサイトへパスワードを忘れてしまったとメールを送るしかないのでしょうか?(送ると料金が取られるため送りたくない) パスワード欄にある「※※※※※※」をコピーペーストでやってみましたが駄目でした。 こういう場合、パスワードが何かを知ることは出来ませんか? あれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (2)

noname#144753
noname#144753
回答No.3

このページからPassword Eye1.12をインストールしてください。 *****が表示されたPasswordなら見ることができます。 http://www.bunei.com/Software/PasswordEye/PasswordEye.html

• 530529
回答No.1

もし、パスワードが何らかの方法で見る事が出来たらそれはパスワードとしての意味がうすくなると思いませんか ? 失礼ながら、質問者さんが正当なユーザーとの確認しようが無いので、お答えをして下さる方も少ないと思います。