OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE6でクリックした後の色の変化しない方法を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222438
  • 閲覧数303
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (113/128)

基本的な質問ですが、インターネット時の画面で、リンクしてある文字をクリックすると、次回その文字を見ると文字の色が変わりますが、その色を変えない方法ってあるのでしょうか?説明下手ですいません。
環境はwin98,IE6です。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

ツール

インターネットオプション

全般



リンク

『表示済み』を『未表示』と同じ色にする

もしくは、

ツール→インターネットオプション→全般→『履歴のクリア』を押す

でいかがでしょ
お礼コメント
nkndisk

お礼率 88% (113/128)

ありがとうございました。
早速解決いたしました。
すばやい対応に感謝しております。
投稿日時 - 2002-02-22 01:32:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

画面上の方にあるツール(T)を押すと出てくるインターネットオプション(O)を選んでください。
全般タグの下の方に色というボタンがあります。そこで表示済みと未表示の色を指定できます。
お礼コメント
nkndisk

お礼率 88% (113/128)

ありがとうございました。
早速解決いたしました。
すばやい対応に感謝しております。
投稿日時 - 2002-02-22 01:32:51

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ツール-インターネットオプション-左下隅の「色」をクリック。

リンクの項目で表示済みの□(色の四角)をクリックして、未表示のと同じ色を
色見本の中からクリックして選択・・・OKをクリックして閉める。

そして、その下に「ポイント時に色を変更する」の項目にチェックマークが
入っていたらそれもクリックしてはずしておく。

そしてOKを押して設定の小窓を全部閉める。
お礼コメント
nkndisk

お礼率 88% (113/128)

ありがとうございました。
早速解決いたしました。
すばやい対応に感謝しております。
投稿日時 - 2002-02-22 01:33:18
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 22% (28/127)

IEのメニューの「ツール」→「インターネットオプション」→≪全般≫の中の「色」で
リンクの中の「表示済み」と「未表示」の色を一緒にしてください。
お礼コメント
nkndisk

お礼率 88% (113/128)

ありがとうございました。
早速解決いたしました。
すばやい対応に感謝しております。
投稿日時 - 2002-02-22 01:33:38