• 締切済み

リンク先の記述のしかた

すいません。教えてください。 ホームページを改修しようとしています。 その際に、トップページからリンクを張っているページへ 飛ぶ際に、IEについてある「メニューバー」や「ボタンメニュー」等を 出ないようにしたいのですが、記述方法がわかりません。 よろしくお願いします。

• HTML

みんなの回答

• gura_
回答No.1

たとえばこんな感じでしょうか↓ <a href="#" onclick=" window.open('http://www.goo.ne.jp/', '_blank', 'menubar=no,toolbar=no,resizable=yes'); return false;">リンクページ</a>

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/js/window.htm#open
dstussy
質問者

お礼

gura_さん 回答ありがとうございます。できました。 あとは、参考に記載していただきました、URLを参考に 改修を行ないます。ありがとうございました。