-PR-
解決
済み

助けて~

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22234
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

アイコンが、消えてしまったんです!
どうしたら、でてくるかなぁ??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

多分、OSはMEでしょう。
MEは使っていないのでうる覚えですが
画面上で右クリックをしメニューの
アクティブデスクトップのどこかに
アイコンの表示というメニューがありますので
クリックしていただければ、出てきます。
多分、(^^ゞ
お礼コメント
natuki0905

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございます!!
おかげで、出てきました!
みなさまもありがとうございました!
感謝!
投稿日時 - 2000-12-27 08:55:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

何の、どこにあるアイコンですか? 何をしたらどうなってどのように不都合なのでしょう? また、使っているパソコンや(通信)環境なども書いて頂かないと状況が全く分りません。 よろしくお願いします。
何の、どこにあるアイコンですか?
何をしたらどうなってどのように不都合なのでしょう?
また、使っているパソコンや(通信)環境なども書いて頂かないと状況が全く分りません。

よろしくお願いします。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (47/144)

これだけの情報では、何も分かりません。 使用OS(Win、Mac、...)、どこのアイコン(デスクトップ、特定のフォルダ、...)等、 教えて下さい。
これだけの情報では、何も分かりません。

使用OS(Win、Mac、...)、どこのアイコン(デスクトップ、特定のフォルダ、...)等、
教えて下さい。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

『消えてしまった』と言うのは、どの様に消えたんですか? アイコンがどこかにいなくなってしまったのか、 それとも、白紙アイコンになってしまったのですか? あと、MacbなのかWinなのかも教えて下さい。
『消えてしまった』と言うのは、どの様に消えたんですか?
アイコンがどこかにいなくなってしまったのか、
それとも、白紙アイコンになってしまったのですか?
あと、MacbなのかWinなのかも教えて下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ