• ベストアンサー

asxファイルをダウンロード時、ファイルを「開く」か

asxファイルをダウンロード時、ファイルを「開く」か 「保存」のダイアログを「表示しない」にしてしまいました。  これを元に戻して、「表示する」にしたいのですが 方法教えて下さい

• toshq
  • お礼率3% (5/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこかのフォルダを開いて、ツール→フォルダオプション→ファイルタイプタブ→ 拡張子[ASX]を見つけて選択→詳細設定ボタン→ダウンロード後に開く確認をするにチェック IEのツール→インターネットオプション→セキュリティタブ→ レベルのカスタマイズボタン→ダウンロードグループ→ファイルのダウンロード:有効にする フォントのダウンロード:ダイアログを表示 済みません、確か2番目の方法だったと思います。