• 締切済み

【Firefox】ツールバーが消えてしまうHPにおける印刷

Firefoxの印刷方法について教えてください。 ツールバーが消えてしまい「印刷」が(表面上?)できないHPがあります。 (仕方ないのでそのHPだけIEを使っていますが、印刷が切れてしまい困っています) このようなHPでツールバーを表示させる方法であったり、印刷するための拡張機能であったり、ご存じの方いらっしゃいましたらお教え下さい。

みんなの回答

• PrintScree
回答No.1

キーボードから印刷ダイアログを出すことが出来ます。 Ctrl + P

hou-tetsu
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 社内イントラのHPで、暗号化その他の関係もあるのか、FIREFOXでは表示・印刷がうまくいかないようです。システムの人にもIEしかサポートしていないと言われているので、しばらくはIEを使いつづけます。