• 締切済み

クレジットカード使用後に支払いを別のカード会社にスライド出来ませんか?

商品購入後、クレジットカード会社の請求を他のクレジットカード会社にスライド出来ませんか? 私はもう無理だとあきらめ気味なのですが、皆様に知恵を貸して頂きたく思っています。 現状です。 今、昭和シェルのクレジットカードを使っています。 来月、再来月の支払いを控えており、合わせて30万円ほどの請求がきます。 当然、モノやサービスを購入したものです。 ところが、最近P-oneカードなるものを作りました。 これは購入金額の1%を還元してもらえるというもので、 質問は上記の昭和シェルカードの30万円の請求をこちらにスライド出来ないか、というものです。 因みに、カードはMASTERとVISAです。 昭和シェルは、カードを使えばランクアップしてガソリンの特典が受けられる、というものですが、 私の場合既に最高ランクなので、 これ以上昭和シェルで使うのは無意味なのです。 それならば、P-oneカードで現金還元の特典を・・・と考えている訳です。 カード使っておいてそんなバカなことが・・ と思われてしまうかもしれませんが、 皆様の意見をお待ちしております。 あと、一度商品を返品して、再度カード払いする、というのは無理です。 それと今後の請求手続きは既にP-oneへ移行しています。 P-oneにしたいものは昭和シェル側で「確定」してしまった金額です。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは 皆様ご回答くださっているとうりでしょう 30万円の1%は3000円です その分、節約したり、収入を増やすなりして あきらめましょう

• piropain
回答No.4

そのようなことが自由に出来るなら、皆さんがとっくにされていますよ。 裏技的なことを期待されてのご質問でしょうが、それは無理な話です。 カード会社も利益追求の企業ですから。

• hirottch
回答No.3

●残念ですが、それは、できません。

回答No.2

無理です。

• aero2000
回答No.1

残念ながら、昭和シェルカードで支払ったものをP-oneにスライドさせることはできません。 完全に別の会社ですので。 シェルスターレックスカードはUFJニコス P-oneカードはポケットカード