• ベストアンサー

Eメールで送信されてきたWardの添付書類の印刷

友人よりEメールが送信。WARDの添付書類の中で印刷されない部分があるので困っています。 wardで作成された「連絡網」の文書ですが、氏名に「四角い枠」がありますが、これが印刷できないのです。また、文書の中の文字は印刷できますが「写真」(画像)が印刷されません。 仲間に印刷したものを配布したいのですが・・・困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール ↓ オプション ↓ 印刷のタブ ↓ オブジェクトにチェック ↓ 完了

a-hagi
質問者

お礼

早速ご回答くだされ大変ありがとうございます。 ご指示通りに実行しました処、見事解決いたしました。 本当にありがとうございました。ご親切に、感謝の気持ちで一杯です。