• ベストアンサー

yankeesのチケット

yankeesのチケットをofficial hpで購入を しようとしましたが、どんなticketを選んでもnot availableで手続きが進みません。ちなみに見たいゲームは9月のレッドソックス戦です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もやってみましたが、15日~17日までの対ボストンのホームゲームは残念ながら売り切れのようです。 ただ、出てくるメッセージに、 If you are unable to find tickets, be sure to check back often. As the date of the event nears, often times a limited number of tickets may be released. とありますので、近い将来チケットがリリースされる可能性もあるようです。何度かトライしていればチケットが取れるかもしれません。

kawamura20050324
質問者

お礼

大変ありがとうございます。