• ベストアンサー

5月31日付、中国人民元のレート

2006年5月31日付の人民元レートを教えて頂ければと思います。 1元:14円ぐらいかとは思いますが、仕事上アバウトな数字では 対応できず、困っております。 出所のサイトも併せてご教授ください。

• 164
  • お礼率77% (14/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y326772
回答No.1

http://fxchart.finance.livedoor.com/index?stock_id=CNY_JPY 日付にマウスを移動させてください。