• ベストアンサー

島田紳助さんの名言?教えてください

少し前に「行列のできる法律相談所」か 「島田検定」で見たと思っているのですが、 おそらく島田紳助さんの言葉で、 「知らない所へ行く時は長く感じるけど、帰ってくる時は短く感じる」 みたいなニュアンスのことを何かの引き合いで言っていたと思います。 何のことについての例えだったか知りたいのですが、 ご存知の方がいらしゃいましたら、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記ブログの記事が参考になるでしょうか?↓ http://blog.livedoor.jp/metropolijack/archives/27556217.html

nagano1998
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 大変早くお答え頂き、感動しております。 ずっとわからずにいて、もやもやしていたのですが、 おかげさまでようやくスッキリ致しました。 本当にありがとうございました。