• ベストアンサー

WEBカメラと音声通話

こんにちは。 海外の方とWEBカメラとインターネット電話を使って、話をしようと考えてます。SKYPEを使用しようと思ったのですが、中国にはSKYPEはない?と向こうの方に言われました。あるのはMSN対応などだそうです。中国はMSN用、日本はSKYPEでも映像、音声通話は可能なのでしょうか?中国でSKYPEをダウンロードしてもらえばMSN用でも使用できますか?お手数ですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

(゜;)エエッ 初耳です。ってか中国にもありますよ。skypeの中国語サイトもあるくらいですからw ダウンロードの場所がわからないのかな?? 変です。 世界中で使えますよ。(ネット環境が整えば)

参考URL:
http://www.skype.com/intl/zh-Hans/