• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

初めて質問します。 先日、私の頭の中の消しゴムを観ました。 その中で女性がお父さんの車でビルの工事現場へ行ったとき 車の中から流れる(ラジオ)音楽がすっかり気に入りました。 映画も良かったですが・・・この軽やかな音楽とてもgoodです。 どなたか この曲名をご存知の方 是非教えて下さい。 よろしく おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Big Mamaシン・ヨナの「La Paloma」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(11曲目)  

参考URL:
http://www.ongen.net/serial/cinema/keshigomu/index.php
shane-312
質問者

お礼

star-gazerさんありがとうございます。 そうです!! この曲です!!

その他の回答 (1)

noname#220693
noname#220693
回答No.1

サントラのCDに入っていたりしませんでしたか。