• ベストアンサー

クラウンロイヤルサルーンパールツートンカラーの型番

drisilの回答

  • ベストアンサー
  • drisil
  • ベストアンサー率24% (211/860)
回答No.1

型番?? 車両型式ですか?それともカラーNO.ですか? 車両型式ならば参考URLでクラウンを検索後、詳細→スペックで調べられますよ カラーNO.はディーラーさんにでも問い合わせしてみて下さい。。。

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • 8代目 130系 V8クラウン

    8代目 130系のクラウンにV8エンジンを載せたロイヤルサルーンGにしかない V8クラウン専用及び限定のカラーはありますか? ご存知でしたらカラーの名前と番号を教えて下さい。

  • 新車購入について

    クラウンロイヤルサルーンを購入しようと思いますが、この車についてのご意見をお願いします。

  • 車高調の適合について

    JZS155のクラウンロイヤルサルーンに車高調Kitの装着を考えています。 オークションなどで、15系マジェスタ、JZS155マジェスタの車高調Kitは出回っていますが、これは、同じ15系のJZS155のクラウンロイヤル サルーンにも装着は可能でしょうか?

  • クラウン

    初めまして。 ずっと疑問に思っていることなんですが クラウンアスリートとクラウンロイヤルサルーンの違いはなんですか? 教えてください。

  • クラウンロイヤルサルーンナビ付きパトカー

    先日街中でクラウンロイヤルサルーンに ナビまで付いたパトカーを見かけました。 随分と豪華ですね。まあ一見ナビのようで 特殊な配車システムかもしれませんけど。 それにしてもパトカーは無く子も笑う 79万円のスズキ スイフトにして欲しい ですよね。せいぜい妥協して型落ち セドリックセダンやクラウンセダンとか。 何でクラウンロイヤルサルーンを使ってる んですか?

  • トヨタクラウンのホイールの互換を教えてください。 乗っているクラウンロ

    トヨタクラウンのホイールの互換を教えてください。 乗っているクラウンロイヤルサルーンG(平成14年JKS175)に古いアルミホイール(平成7年クラウンロイヤルサルーンG JZS155)のホイールはつきますか? 両方とも205/65R15となっています。 古いホイールには「15×61/2JJ」と記されています。 両方ともロイヤルサルーンの純正アルミです。 週末にドライブの予定があり、古いホイールのスタッドレスを使用したいと思っています。 写真を添付します。

  • 最近のクラウンはアスリートがメインですか?

    ゼロクラウン以降(180系以降)のクラウンは、高級志向のロイヤルサルーンシリーズと、走りとスポーティーを両立させたアスリートシリーズがありますが、一体どちらをメインにめざして開発されているんですか? また170系(11代目)クラウンにも、ロイヤルサルーンシリーズとアスリートシリーズがありましたが、この代のクラウンは一体どちらをメインにめざして開発されていたんですか? 回答お願いします。

  • トヨタ 8代目 130系 V8クラウンの雑誌

    カテゴリーが違っていてすみません。 ですがこのカテゴリーで質問した方が 確実な回答が得られそうなので御了承ください。 私のじいちゃんは最近、病気がちになり じいちゃんの愛車である8代目 130系 のV8エンジンを載せたロイヤルサルーンGの 通称「V8クラウン」に乗らなくなってしまいました。 それから、つい最近になって 「もう、このクラウンを廃車にして、免許証も返してくるわ」と言い出しました。 このクラウンは私が生まれる前からじいちゃんが大切に乗ってきた車で よく保育園に迎えに来てくれたり、小学校の行事ごとにも乗ってきてくれて いろんな場所にも連れて行ってくれた じいちゃんにとっても、私にとっても、すごく思い出が詰まった車でした。 廃車にしてしまうのは、あまりにももったいないので 私からじいちゃんへの恩返しと、これからも じいちゃんとの思い出を作るために 私がクラウンを運転して日本のお祭りや四季の景色や イルミネーションなどを見て じいちゃんとの思い出をもっと作るために 譲ってもらいました。 車のコンディションとしては、禁煙車で きちんきちんと整備をしていたので状態はいいのですが ボディーが色褪せています。 私が小さい頃から一緒にワックスがけなどをしてきたのですが じいちゃんも「色だけは変えてぇな」と言っているので ボディーカラーのみを変えたいと思っています。 当時のカタログなどがあれば カラーを決めやすいと思うのですが あいにく持っていないので、考えを変えて 今でもV8クラウンが載っている雑誌などはありますか? 雑誌じゃなくてもロイヤルサルーンGのV8クラウン専用及び限定カラーの 名前やコード?番号などを教えて頂ければ嬉しいです。 私事の話が入ってしまって申し訳ありませんが 宜しくお願いします。

  • パールツートンの色番号

    昔、パールツートンって流行ってましたよね。 上がパールで下がシルバーぽいツートンカラー。 パールツートンのチェイサーでツインターボ、しかも5MTなんて今でもかっこいいと思うですけど。 で、その下のシルバーぽい色の正式色番号って、どなたかご存知ないですか。

  • 現行クラウン(ZEROクラウン)18系の皮ハンドルの色は?

    こんにちは  タイトル通り現行型のクラウンの標準皮ハンドルの色は何色と何色があるのでしょうか? ロイヤルサルーンとアスリートでも違うと思います。 黒はあると思うのですが、その他は、グレーと薄茶色もあるのでしょうか? 黒は誰に聞いても、「ある」との回答ですが、その他が分かりません。 型番で言われても分かりません。 色は2色あって、黒以外の色の事を人によっては グレーや、薄茶色と呼んでいるだけでしょうか? それとも 本当に3色(黒、グレー、薄茶色)あるんでしょうか?  ディーラーで現車をみたら グレーの様でした。。。 よろしくお願い致します。