• ベストアンサー

インストール途中で中止した場合

あるソフトをインストールしようと思ったのですが CDに傷があるのか、最後のほうで読み込まなくなりました。 仕方なく中止し諦めましたが、 途中までインストール分のデータは コンピューター内に残ってたりするのでしょうか? 結構容量の大きいデータなので、 PCの容量使ってたら嫌なので消したいのですが 残ってるなら何処に入ってるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjkpp499
回答No.1

通常はCのProgram Filesにあります。

tamagodon2006
質問者

お礼

ありました! ありがとうございました