OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロングラブレターにでてるひと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221780
  • 閲覧数294
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ロングラブレター~漂流教室に出てる生徒で
紺色とベージュっぽい色のシマシマの服を着た
あさみのことをスキ?っぽい生徒役を演じてるのは
誰なんでしょうか?この説明じゃわかりにくいと思いますが
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

下の方が書いている通り、今江千佳ちゃんです。とってもかわいいですよね。
お礼コメント
yusuke-shii

お礼率 100% (2/2)

かわいいですよね。
とっても参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-21 17:04:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (5/18)

以下のURLが参考になるかも??

このページのチャート図で行くと安堂千里(今江千佳)
って事なのかなぁ・・・
全然自信なしです。
お礼コメント
yusuke-shii

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。見てみましたけど
上のかたも言っているので
絶対そうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-21 17:03:07