• ベストアンサー

グレーの細身の綿麻パンツのコーディネート

30代の男です。 ↓のようなグレーの細身の綿麻パンツ(無地です)の 休日カジュアルなコーディネートのバリエーションを 教えてください。 http://img4.zozo.jp/goodsimages/1116160/1116160_18_D.jpg Tシャツと合わせると子供っぽくてダメとか、色は薄い色と合わせるとダメとかなんでも結構なので教えてください。 考えれば考えるほど頭がパニックになってしまっています。助けてください。

• rfjm
  • お礼率43% (69/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air0930
回答No.1

淡い色の、シャツかポロシャツはいかがでしょうか? できれば無地がいいかと思いますが。 なお、シャツの裾は、パンツの中に入れてオッケーですが、 ポロシャツは入れないでくださいね^^;

rfjm
質問者

お礼

淡い色のポロシャツですね! ブルーとかでしょうか? 試してみます。

その他の回答 (2)

• air0930
回答No.3

淡い水色・黄色・ピンクが良いですよ^^ すっきり、さっぱりしているので顔を明るく見せてくれます。

• kotosuga
回答No.2

キャスケット帽(グレーとか)眼鏡(なんでも)タイトなシルエットのチェック柄の半袖ボタンシャツ、少し派手な柄の運動靴(onituka tigerなんかがあればベスト)、これで少ししゃれた感じになるとおもいます、丸井にいけば売ってそうですけど、タイトなシャツは少し探さないとないかもです。

rfjm
質問者

お礼

ドレスっぽいパンツなので、 キャスケット帽もにあいそうですね。 ハンチングは持ってますがこれでも良いでしょうか? タイトなシャツのほうが似合うんですね。