• ベストアンサー

グレーの細身の綿麻パンツのコーディネート

30代の男です。 ↓のようなグレーの細身の綿麻パンツ(無地です)の 休日カジュアルなコーディネートのバリエーションを 教えてください。 http://img4.zozo.jp/goodsimages/1116160/1116160_18_D.jpg Tシャツと合わせると子供っぽくてダメとか、色は薄い色と合わせるとダメとかなんでも結構なので教えてください。 考えれば考えるほど頭がパニックになってしまっています。助けてください。

  • rfjm
  • お礼率43% (69/160)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • air0930
  • ベストアンサー率23% (137/588)
回答No.1

淡い色の、シャツかポロシャツはいかがでしょうか? できれば無地がいいかと思いますが。 なお、シャツの裾は、パンツの中に入れてオッケーですが、 ポロシャツは入れないでくださいね^^;

rfjm
質問者

お礼

淡い色のポロシャツですね! ブルーとかでしょうか? 試してみます。

その他の回答 (2)

  • air0930
  • ベストアンサー率23% (137/588)
回答No.3

淡い水色・黄色・ピンクが良いですよ^^ すっきり、さっぱりしているので顔を明るく見せてくれます。

  • kotosuga
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

キャスケット帽(グレーとか)眼鏡(なんでも)タイトなシルエットのチェック柄の半袖ボタンシャツ、少し派手な柄の運動靴(onituka tigerなんかがあればベスト)、これで少ししゃれた感じになるとおもいます、丸井にいけば売ってそうですけど、タイトなシャツは少し探さないとないかもです。

rfjm
質問者

お礼

ドレスっぽいパンツなので、 キャスケット帽もにあいそうですね。 ハンチングは持ってますがこれでも良いでしょうか? タイトなシャツのほうが似合うんですね。

関連するQ&A

  • グレー同士のコーディネート

    グレー同士のコーディネートってありですか? グレーのパーカーのインナーについてです。 この時期だと、インナーに白やピンク・パステル系などのTシャツがいいのでしょうけど、どうもありきたりというか・・・ ネットや実際に外で歩いてる人を見ても、グレーのパーカーのインナーにグレーの人って見かけないですよね。 自分は同じグレーの単色同士でも、Tシャツが織り柄っていうのかな?ツルっとしたまったくの無地じゃないければ結構格好いいんじゃないかって思うんですけどどうなんでしょうかね・・・ あとグレーでもアウターとインナーに少し色の濃さに差をつけるとか・・・

  • 春のコーディネイトを考えたのですが、アドバイスをもらえませんか?

    コーディネイトを考えてみたのですが、なにかアドバイスをお願いできませんか? 雑誌などを読み漁り、流行のアイテムを積極的に使っていくコーデを考えました。 【1】 アウター:青のナイロンパーカ http://imgc.zozo.jp/goodsimages/1395318/1395318_34_D.jpg?w=360&h=432 インナー:Tシャツor白シャツ 【2】 アウター:グレーのスウェット地テーラードジャケット インナー:パステルカラーのTシャツor白シャツ この二つのアイテムは【1】【2】両方で使っていこうと思っています。 ボトム:黒クロップドパンツ シューズ:ネイビーデッキシューズ あと、小物は黒のハットを持っています。

  • 綿55%麻45%のカーペットの洗い方を教えてください

    先日カーペットを購入したのですが、早速、子供がジュースをこぼしてしまいました。 側生地:綿55%、麻45%  詰め物:ポリエステル100% 色:グレーっぽいベージュ 家庭用のドラム式洗濯乾燥機を使用しています(Panasonic NA-VR3500R) こぼしたものはsuntoryの『CCレモン』です。 やっぱりクリーニングに出さないとだめでしょうか?

  • ポロシャツとカーゴパンツ

    16歳の高校生です。 今持っているグリーンのカーゴパンツにポロシャツ、Tシャツの重ね着をしたいのですが、 どのような色のポロシャツ(無地)とTシャツを選ぶと良いのでしょうか。(体型は細身です) 個人的にはポロシャツは紺色にしたいと思っているのですが・・・。

  • コーディネートについて

    http://zozo.jp/shop/mensbigi/goodssale.html?gid=1131851&rid=1029 このカーディガンの千鳥柄の購入を検討しているのですが、どのようなコーディネートにすればいいのでしょうか・・・ インナーには薄ピンクか薄いブルーのダンガリーシャツをと考えていますが、無地のTシャツなどの方がいいのでしょうか? パンツはベージュのチノ、グレーのライトカーゴ、緑のストレートパンツ、濃紺のスキニーパンツがあります。 よろしくおねがいします

  • 黒の無地の綿のパーカーを着るとしたら下のパンツとパーカーの下に着るのは

    黒の無地の綿のパーカーを着るとしたら下のパンツとパーカーの下に着るのはどういうのがいいですか? 身長は180で体重は65と細身です

  • 細身の赤パンツ

    先日、赤いデニムパンツを買いました。 細身のパンツです。まるでスキニーのようなものです。 色は本当に純粋な赤でビビットカラーの赤という感じです。 買ってはみたはいいもののイマイチ合わせる色がわかりません。 ビビットの赤に相性が良い色、合わせるとだめだと思う色 詳細をご存知の方は教えてください。 個人的な意見でもかまいませんので少しでも参考意見よろしくお願いします。

  • ブラック無地のパンツに合うトップは?

    ブラック無地のパンツに合うトップは? こんばんは、17歳の男子高校生です。未熟者にアドバイス下さい。ちなみに私は170cm前半・約60kgですが、少し細身に見えるそうです。また、アクセサリーなどはつけない人です。 黒いパンツを持っており、それに合う着こなしを探しております。好みとしては、あまりチャラチャラした(?)のは好きではなく、カジュアルな中でも若干フォーマル寄りなものが好きです。わかりにくい表現で申し訳ありませんが、そういう格好をしていると、「文学青年」とか「詩人」とか形容されます。 あるいは、そんなにフォーマルじゃなくてもTシャツとかでも構いません。とにかく「色」「柄」を最優先にしてお答えいただけると幸いです。 漠然としていてすみませんが、思い浮かぶものがありましたらご回答宜しくお願いします。

  • 細身で丈の長いパンツを探しています。

    こんにちは。 タイトルの通り、細身で長めのパンツを探しています。 ダイエットに成功して、今まではいていたパンツが合わなくなってしまって(^-^; 色んなブランドのパンツを試着していますが、 背が高いので、MやSだと長さが足りません。 ヒールにも合わせたいから、くるぶしピッタリだとかっこ悪いですよね。。。 今のところ、試着してみて良かったのは プラステのジャージー素材のパンツでした。 (商品画像、探せませんでした。ごめんなさい。) 他にもオススメのパンツがあったら参考にしたいので、 ぜひ皆さんのオススメを教えてください。 【探しているパンツ】 ・細身。出来ればストレートで。  スキニーでも良いですが、パンツだけでも変に見えないもの。 (チュニックだけじゃなく、カットソーにも合わせられるもの。  タイツっぽすぎるのは避けたいです。) ・丈は長め。身長168センチです。5センチ以上のヒールに合わせたいです。 ・色は黒。 ・オン・オフ問わず使いたいので、センタープレスは避けたいな~と思っています。 (基本はカジュアルなので・・・) ・出来れば価格は安いほうが良いです。  プラステのパンツはとっても良いんですが、19,000円とお高めだったので・・・  10,000円内でどうにかできると嬉しいです。ムリでしょうか。。。 サイズですが、号数だと9です。ものによって7。インチなら27~28です。 馴染むこと考えたら7かな~とは思いますが、さすがに小さいですよね(^-^; 基準になるか分かりませんが、 サムシングの新しいスキニー(スーパービューティ)なら28インチ、 GAPのスキニーデニムなら1です。 (どちらも丈はちょっと足りませんでした。) アドバイスいただけると嬉しいです!

  • デニムパンツのコーディネートをどうしたらいいかわかりません;;

    デニムパンツの良いコーディネートの仕方がわかりません><; 高校生の女なんですが、 今月、修学旅行へ行くのに私服なんですけど。。。(九州地方です) 2日目は、スニーカーにデニムパンツ、ジーパンでなければダメで、 3日目は、スニーカーにひざが見えない服、肌の露出(胸元・肩・背中・ひざなど)がしない服じゃないとだめなんです。 ショーパン・ミニスカ・ブーツ・パンプスはもちろんダメ><; 私はいつも、短いスカートや肩の露出した服ばっかりなんで、 ジーパンを履かないので、コーディネートがわかりません。 ジーパンにはどんなコーディネートがオススメですか? ちなみに、体型がそこまでよろしくないので(おそらく中肉中背)、細い人が似合うような服ではなく、体型カバーのできるようにお願いしますm(><)m あと、私が雑誌などを見て考えついたのは、白などのニットワンピの下に細身のジーパンになんかを想像しているんですけど、どうでしょうか?変ですか?><; 教えて下さい!お願いします★

専門家に質問してみよう