• 締切済み

W杯グループリーグ

もし勝ち点が同じなら、得失点差で順位を決めるそうですが、それも同じ場合は、どうなるんですか?当該チームの勝敗ですか?それとも得点の多さでしょうか?

noname#18507
noname#18507

みんなの回答

noname#22488
noname#22488
回答No.3

少し前に全く同じ内容の質問に回答しましたのでそちらをご覧下さい。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2216889
  • ipa222
回答No.2

得点が同じなら、直接対決の結果、それも同じ(引分け)ならくじ です

• junra
回答No.1

確か得点だったとおもいます